皆さん、こんにちは。

すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

お花見はもう行かれましたか?

 

さて、今年も環境展に出展することになりました。

5月27日(火)~30日(金)の4日間、東京ビッグサイトにて開催されます。

弊社のブース番号は「G4052」です。

今回も実機稼働にてインパクトのある実演をご覧いただきたく存じます。

たくさんの皆さまにご高覧いただきたく、会場にてお待ち致しております。

また、招待状が必要な方はお気軽に下記フリーダイヤルにてお問い合わせくださいませ。

お客様専用番号  0120−732−871(平日8時30分~17時)

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

多くの人が9連休と長い休暇を過ごし、何処かへ旅行されたり、帰省されたりと様々なリフレッシュの形があったのでしょうねo(^▽^)o

さて、今年の弊社は新たなプロジェクトの発進の年です。

現在取引のある米国以外、タイへの進出、また、政府との取り組みなど明るい1年になりそうです。

 

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆さま、おはようございます。

クリスマスの今日、冷え込みの厳しい朝を迎えております。

昨夜のイブは素敵な夜を過ごされましたか?

 

 

さて、今年も残すところあと6日となりました。

私自身、この1年を振り返ると、大変忙しく「1日が24時間じゃ足りない!!(;´д`)」と思うこともしばしば。

しかし、充実した毎日を過ごさせてもらいました。

 

カネミヤとしては、5月の新機種の石膏ボード分離機 Eco・リペッターを発売し、多くのお客様に評価をいただき順調に歩んでおります。

これも皆さまのご支援、ご理解のおかげだと心より感謝致しております。

今後共変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

・・・・・年末年始休暇のお知らせ・・・・・

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)まで休暇とさせていただきます。

年始1月6日(月)より通常業務といたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 皆さん、こんにちは!(^^)!

本日はタイよりお客様をお迎えいたしました。

 

4~5年ほど前、東京で弊社が出展した展示会に足を運んでいただたタイ国、E社の社長。

そこでご高覧いただいた弊社の洗浄機Bun-Senを大変気に入って頂き、その後も展示会でお会いするたび、

「タイに出してほしい!」と熱いアプローチをいただきました。

 

そして月日は流れ、今回、あることがきっかけで訪日いただき、実機見学、今後の環境への課題などのミーティングの場を持ちました。

これからのタイと日本との廃プラ問題の架け橋が構築されるもようです。

 

日本の環境意識に比べ、タイでは日本に比べ20年くらい遅れているそう。

 

そのタイでも廃プラ、環境問題は年々深刻になって来ていて、埋め立てられている廃プラを掘り起こして洗うなど、廃プラの資源化へのニーズが高まって来ているそうです。

これをきっかけにタイでの環境活動の一助になれることを心より願うとともに、本日の素晴らしい時間を共有させていただけたことに感謝です(*^。^*)

 

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)。青山 亜矢子です。

毎日暑い日が続きますね。

私も体調管理に気を付けながら毎日を過ごしております。

さて、この度ニューモデルを発売いたしました。

これまでのノウハウを活かした、これまた画期的な製品です。

その名も

「石膏ボード分離機  Eco・リペッター」

です。

建設系廃棄物の中でも処理困難な石膏ボードの再資源化を実現しました。

分離後の紙は有価で引き取りされ、プラスアルファの利益も期待できます!(^^)!

既存製品と比較しても、この分離率は 「すごい!!」 と見学されたお客様はびっくりされていました。

さあ、石膏ボードの分離でお困りの方はぜひご相談ください。

 

皆さまこんにちは。

春の心地よい季節をいかがお過ごしでしょうか?

さて、5月に開催されます「2013NEW環境展」に出展いたします。

今回の弊社のテーマは「Bun-Sen mini」です。

比較的、発生量の少ないお客様先でも費用対効果の出る、メリットの高いモデルをご案内いたします。

当日は実機稼働の様子もご覧いただけます。

ぜひ、小間番号「J3168」までお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

・・・・・・・・・2013 NEW環境展・・・・・・・・・・

株式会社 カネミヤ 小間番号:J3168

2013年5月21日(火)~24日(金)

午前10時~午後5時まで

東京ビッグサイトにて開催。

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年から取り組んでいました小型洗浄機Bun-Sen mini の破砕装置付きがほぼ完成しました。

現在、販売に向けて意欲的に着々と進んでおります。

今後も皆さまのご意見をいただき、皆さまにご満足いただける製品づくりをしていく所存です。

みなさん、こんにちは。

お久しぶりの更新です❀❀❀

 

テレビ放送のお知らせです。

明日のNHKにてカネミヤが紹介されます。

12月5日(水)午後2時05分~3時、「お元気ですか日本列島」という番組の中で放送されます。

全国放送ですので、たくさんの方にご覧いただきたいです(*^_^*)

ぜひぜひ!見てくださいね!!!

DSC_0571.JPG皆さまこんにちはヽ(^。^)ノ

NHK放送日を終えて、お貸ししたリサイクルグッズの返却を兼ねてキャスターの北澤さんが来社訪問してくださいました。

応接室でコーヒーを飲みながらのしばしの歓談(*^_^*)

放送後の反応、局の方の反応、そしてちょっとプライベート的な話題も・・・(^O^)

そして、記念にBun−Senの前で2人で写真をパチリ(*^^)v

短い間でしたが、とても素敵な時間を共有させていただき感謝です❀❀❀

北澤さん、これからも応援していますよ(^o^)丿

皆さまこんにちは。

昨日のNHK放送、東海モノ語りはご覧いただけましたでしょうか。

昨日の放送後、今朝と、

「見たよ」

「機械見てすぐカネミヤのBun-Senだとわかった」

などとお電話を頂戴いたしました。

実際に洗浄テストしてみたい方、廃プラコストを何とかしたいと思っている企業様、随時お申込みを受け付けております。(予約制です)

お気軽にお問い合わせくださいませヽ(^。^)ノ

 

<< 1|2|3|4|5