皆さま、こんにちは。

GWも終わり、陽射しの強さが日々増してきましたね☆
 
さて、今年も環境展の季節がやってまいりました。実機稼動もいたします!(^^)!
 
すでに、
 
「○日に行くよ」
「機械も見たいし、詳しい話聞きに行くわ」
「環境展で会おう!」
 
など、予めお約束くださるお客様もいらっしゃってありがたい(*^_^*)
 
 
カネミヤブースは 東6ホール 小間番号 Q605  です。
 
たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。
ぜひ、カネミヤブースへお立ち寄りください(^o^)丿
 

 熊本県及び大分県を震源とする地震により被災された皆さま、そのご家族の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。 

皆さま、こんにちは。

5月24日(火)~27日(金)、東京ビッグサイトにて「2016NEW環境展」が開催されます。

弊社、カネミヤのブースは「東1ホール D1028」です。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

ぜひ、お立ち寄りくださいますことを楽しみにしております。

 

2016.05.18

テスト3

 テスト3

 皆さんこんにちは。

今日はカネミヤに海外よりの研修生が来社しました。

彼らの研修内容は「総合的な廃棄物管理」という内容でした。

ブータン、インド、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、スリランカ、ベトナムよりの皆さん、大変熱心にデモンストレーション見学し、質疑応答も時間ぎりぎりまで行われました。

国に帰り、このシステムを自国にも活かしたいと言ってくださいました。

私、青山もとても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

IMG_3230.JPG

 5月のNEW環境展の際に撮影を受け、その放送日が決まりました。

 
●海外での放映日(NHK WORLD)
7月14日(月) 日本時間(JST) 23:00~23:58  翌日5:30~5:58  ,  11:30~11:58  ,  17:30~17:58
(すべて日本時間です)
 
※NHK WORLDは地域によってはケーブルテレビでもご覧いただけます。
NHKWORLDが見られるケーブル局はこちらになります。
 
※上記の時間(海外での放映時間)にNHK WORLDホームページにアクセスいただくと動画をご覧いただけます。
 
 
●国内での放映日(BS-1)
7月21日(月)
3:00~3:28  または2:00~2:28
 
時期によってはスポーツ中継が優先されたり、時間が変更、または休止されることがあります。
直前のBS番組表にてご確認をお願いします。
 

皆さん、こんにちは。

すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

お花見はもう行かれましたか?

 

さて、今年も環境展に出展することになりました。

5月27日(火)~30日(金)の4日間、東京ビッグサイトにて開催されます。

弊社のブース番号は「G4052」です。

今回も実機稼働にてインパクトのある実演をご覧いただきたく存じます。

たくさんの皆さまにご高覧いただきたく、会場にてお待ち致しております。

また、招待状が必要な方はお気軽に下記フリーダイヤルにてお問い合わせくださいませ。

お客様専用番号  0120−732−871(平日8時30分~17時)

皆さま、おはようございます。

クリスマスの今日、冷え込みの厳しい朝を迎えております。

昨夜のイブは素敵な夜を過ごされましたか?

 

 

さて、今年も残すところあと6日となりました。

私自身、この1年を振り返ると、大変忙しく「1日が24時間じゃ足りない!!(;´д`)」と思うこともしばしば。

しかし、充実した毎日を過ごさせてもらいました。

 

カネミヤとしては、5月の新機種の石膏ボード分離機 Eco・リペッターを発売し、多くのお客様に評価をいただき順調に歩んでおります。

これも皆さまのご支援、ご理解のおかげだと心より感謝致しております。

今後共変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

・・・・・年末年始休暇のお知らせ・・・・・

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)まで休暇とさせていただきます。

年始1月6日(月)より通常業務といたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 皆さん、こんにちは!(^^)!

本日はタイよりお客様をお迎えいたしました。

 

4~5年ほど前、東京で弊社が出展した展示会に足を運んでいただたタイ国、E社の社長。

そこでご高覧いただいた弊社の洗浄機Bun-Senを大変気に入って頂き、その後も展示会でお会いするたび、

「タイに出してほしい!」と熱いアプローチをいただきました。

 

そして月日は流れ、今回、あることがきっかけで訪日いただき、実機見学、今後の環境への課題などのミーティングの場を持ちました。

これからのタイと日本との廃プラ問題の架け橋が構築されるもようです。

 

日本の環境意識に比べ、タイでは日本に比べ20年くらい遅れているそう。

 

そのタイでも廃プラ、環境問題は年々深刻になって来ていて、埋め立てられている廃プラを掘り起こして洗うなど、廃プラの資源化へのニーズが高まって来ているそうです。

これをきっかけにタイでの環境活動の一助になれることを心より願うとともに、本日の素晴らしい時間を共有させていただけたことに感謝です(*^。^*)

 

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)。青山 亜矢子です。

毎日暑い日が続きますね。

私も体調管理に気を付けながら毎日を過ごしております。

さて、この度ニューモデルを発売いたしました。

これまでのノウハウを活かした、これまた画期的な製品です。

その名も

「石膏ボード分離機  Eco・リペッター」

です。

建設系廃棄物の中でも処理困難な石膏ボードの再資源化を実現しました。

分離後の紙は有価で引き取りされ、プラスアルファの利益も期待できます!(^^)!

既存製品と比較しても、この分離率は 「すごい!!」 と見学されたお客様はびっくりされていました。

さあ、石膏ボードの分離でお困りの方はぜひご相談ください。

 

皆さまこんにちは。

春の心地よい季節をいかがお過ごしでしょうか?

さて、5月に開催されます「2013NEW環境展」に出展いたします。

今回の弊社のテーマは「Bun-Sen mini」です。

比較的、発生量の少ないお客様先でも費用対効果の出る、メリットの高いモデルをご案内いたします。

当日は実機稼働の様子もご覧いただけます。

ぜひ、小間番号「J3168」までお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

・・・・・・・・・2013 NEW環境展・・・・・・・・・・

株式会社 カネミヤ 小間番号:J3168

2013年5月21日(火)~24日(金)

午前10時~午後5時まで

東京ビッグサイトにて開催。

 

1|2|3|4|5