皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年から取り組んでいました小型洗浄機Bun-Sen mini の破砕装置付きがほぼ完成しました。

現在、販売に向けて意欲的に着々と進んでおります。

今後も皆さまのご意見をいただき、皆さまにご満足いただける製品づくりをしていく所存です。

みなさん、こんにちは。

お久しぶりの更新です❀❀❀

 

テレビ放送のお知らせです。

明日のNHKにてカネミヤが紹介されます。

12月5日(水)午後2時05分~3時、「お元気ですか日本列島」という番組の中で放送されます。

全国放送ですので、たくさんの方にご覧いただきたいです(*^_^*)

ぜひぜひ!見てくださいね!!!

皆さん、こんにちは。

7月に入ってから、ぐんぐん暑くなってきましたね。どうぞご自愛ください(*^_^*)

さて、本日配信分の水産タイムス社発行の「フードエンジニアリングタイムス」に弊社記事が掲載されました。

新製品であります【Bun-Sen mini】が紹介されています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sv49.wadax.ne.jp/~food-eng-jp/?action_user_view=1&r=FyU2yClGL63827

ぜひご覧くださいませヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちは。

さて、6月5日より東京ビッグサイトにて開催されます「2012 国際食品工業展 FOOMA JAPAN」に今年も出展いたします。

今回もBun−Senを持ち込んでの実機稼働を実演いたします。

また、近日公開予定の新型機のお知らせもありますよ。 ☆☆☆お楽しみに☆☆☆

 

カネミヤブースは「6J−26」です。

皆さまと会場でお会いできることを楽しみにいたしております(^○^)

 

IMG_2244.JPG

IMG_2249.JPG

皆さん、こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたか?

カネミヤではテキサスで開催された展示会に参加してまいりました。

「FMI2012」というビッグイベントです。

約90か国から12000社を超える出展者数で4日間の開催でした。

国内の展示会同様、機械を持ち込んでの実演もし、多くの来場者の関心を集めました。

昨年よりアメリカ向けビジネスも展開しましたが、今後の大きなチャンスをつかむきっかけになると確信しています。

 

エコプロ.gif皆さま、こんにちは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

さて、エコプロダクツの季節がやってきました。

昨年に続き、カネミヤも出展いたします。

 

12月15日(木)~17日(土)、東京ビッグサイトにて開催します。

カネミヤブースは「1−032」です。

環境と経営の両面からのご提案を御社の立場に立ってご提案いたします。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

※案内状の必要な方は弊社ホームページお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤル0120-732-871よりご用命ください。

 

 

こんにちは。

気持ちの良い秋の気候ですね♪

 

さて、弊社ではパート社員1名、技術営業正社員1名を募集いたします。<急募>

●パート社員1名 3時間程度/日、出勤は週に3回ほどを希望します。

仕事内容:顧客リスト作りおよび、リストに基づいた顧客へのテレアポ業務を中心に行って頂きます。

●技術営業正社員 1名(大卒以上) 

仕事内容:技術営業。自社商品の特性を理解いただくため現場で学んでいただきます。その後、営業社員として配属予定です。

いずれも経験者優遇します。

※詳細はホームページ問合せフォーム、電話にてお問い合わせください。(担当:青山)

半田市のハローワークにも登録しています。

応募はハローワークを通してお願いします。

2011.09.22

取材訪問☆

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

今日はある既納入先様へ成功事例の取材訪問に行ってきました。

他府県ということもあり、実際に私がお会いするのは初めてで、どんな方かな。。。と楽しみにしていました♪

 

対面のご挨拶、取材快諾のお礼を申し上げたところ、

「毎月写真で見てるよ(^O^)」 と。

そうなんです。毎月発信しているニュースレターをご愛読いただいていたのです。

そこには毎月私の顔写真が掲載されているので。。。

とっても温かい気持ちになり、とても素敵な取材の時間を過ごさせていただきました❀❀(感謝)❀❀

事例は近日中にまとめ、事例集やHPを中心に皆さまにもお伝えしていきます。

お楽しみに☆☆☆

 

 

環境対策事例集2011.8.jpg

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、お客様よりお寄せいただく声の中に「他社ではどうやってるの?」とよく聞かれます。

そこで、既納入先のお客様にご協力いただき、環境対策事例集を作成いたしました。

今後も順次、事例数を増やしていく予定です。

皆さまのところにも取材のお願いをするかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

7月22日(金)、近畿農林水産関連企業環境対策協議会役員研修会の会社見学会が開催されました。

同協議会の役員さんを中心に9名の方が来社され、Bun-Senなどの稼働実演をご覧になりました。

環境対策に熱心なメンバーの団体さんなので、コストメリットの出る、リサイクルの仕組みに高い関心を持っていただきました。

その時の様子が、23日付の中部経済新聞に掲載されました。

 20110725084615625.pdf  (7月23日(土)中部経済新聞掲載記事)

<< 1|2|3|4|5