皆さまこんにちは。

毎日、大変に暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私も水分、塩分を摂って体調管理に気をつけています。

 

さて、弊社の夏季休暇は8/11~8/15となっております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 皆さまこんにちは。

さて、先日の2018NEW環境展ではたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

その際、フジテレビの撮影を受けました。

放送日は確定していないのですが。

月曜~木曜 夜11:40 金曜 夜12:10よりのプライムニュースの中で放送予定です。

フジテレビ系列(東海エリアでは東海テレビ1CHかな)です。

いつ放送になるか分からないので、録画などして毎日チェックしてくださいね。

 

 

 皆さまこんにちは。

やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。

さて、今年も環境展の季節がやってまいりました。

例年通り、張り切っていきます。

ブラッシュアップしたBun-Senシリーズの魅力をご高覧ください。

多くの方のお立ち寄りを心よりお待ちいたしております。

カネミヤブースはココです →→→ 東2ホール J220

 皆さま、こんにちは。

GWも終わり、陽射しの強さが日々増してきましたね☆
 
さて、今年も環境展の季節がやってまいりました。実機稼動もいたします!(^^)!
 
すでに、
 
「○日に行くよ」
「機械も見たいし、詳しい話聞きに行くわ」
「環境展で会おう!」
 
など、予めお約束くださるお客様もいらっしゃってありがたい(*^_^*)
 
 
カネミヤブースは 東6ホール 小間番号 Q605  です。
 
たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。
ぜひ、カネミヤブースへお立ち寄りください(^o^)丿
 

 熊本県及び大分県を震源とする地震により被災された皆さま、そのご家族の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。 

皆さま、こんにちは。

5月24日(火)~27日(金)、東京ビッグサイトにて「2016NEW環境展」が開催されます。

弊社、カネミヤのブースは「東1ホール D1028」です。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

ぜひ、お立ち寄りくださいますことを楽しみにしております。

 

2016.05.18

テスト3

 テスト3

 皆さんこんにちは。

今日はカネミヤに海外よりの研修生が来社しました。

彼らの研修内容は「総合的な廃棄物管理」という内容でした。

ブータン、インド、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、スリランカ、ベトナムよりの皆さん、大変熱心にデモンストレーション見学し、質疑応答も時間ぎりぎりまで行われました。

国に帰り、このシステムを自国にも活かしたいと言ってくださいました。

私、青山もとても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

IMG_3230.JPG

 アジア最大級の環境展の時期がやってまいりました。

今年も張り切って出展いたします。
当日はブースにてスタッフ一同、お待ちいたしております。
ぜひぜひ、お立ち寄りください。ホットなニュースをお伝えできるかと思います(*^_^*)
 
2015.5.26(火)~5.29(金)
10:00am~17:00pm (最終日は16:00pmまで)
東京ビッグサイトにて開催!!
 
カネミヤブースは 「東3ホール  B3027」です。
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにいたしております\(^o^)/

 5月のNEW環境展の際に撮影を受け、その放送日が決まりました。

 
●海外での放映日(NHK WORLD)
7月14日(月) 日本時間(JST) 23:00~23:58  翌日5:30~5:58  ,  11:30~11:58  ,  17:30~17:58
(すべて日本時間です)
 
※NHK WORLDは地域によってはケーブルテレビでもご覧いただけます。
NHKWORLDが見られるケーブル局はこちらになります。
 
※上記の時間(海外での放映時間)にNHK WORLDホームページにアクセスいただくと動画をご覧いただけます。
 
 
●国内での放映日(BS-1)
7月21日(月)
3:00~3:28  または2:00~2:28
 
時期によってはスポーツ中継が優先されたり、時間が変更、または休止されることがあります。
直前のBS番組表にてご確認をお願いします。
 

 皆さんこんにちは。

先日のNEW環境展で撮影のオファーを受けました。

この放送はNHK国際放送で海外向けに放送されます。

国内でもBS-1にて時間差で放送されるそうです。

放送予定時期は7月上旬とのことですが、決定しだいこちらのブログにておしらせいたします。

外国人リポーターが英語でBun-Senを紹介している様子をお楽しみに!!☆☆☆

IMG_0600.JPGIMG_0601.JPG

IMG_0599.JPG

 

 

 

 

1|2|3|4|5